鑑定中
占いに元々興味があったのですが、できるだけ信憑性かある先生にだけみてもらうことにしていました。電話占いではなく対面がよかったのですが、その先生は電話占いのみ対応でしたので、渋々電話しました。電話口の先生の声は意外に若くはきはきしていました。わたしの悩みは当時二人の男性のどちらを選ぶかということと、30さい手前にして先行き暗そうだったので、その年と次の年の運勢を占ってもらいました。まず二人の男性の生年月日と名前を伝えると、1分くらいして、どんな男性か教えてもらいました。一人は海外にいるのですが、なんと言い当てられました。どちらについても幸せと言われましたが、あえていうならこっち、と別の男性を言われした。先生はその理由を、私の性格を伝えながら丁寧に説明してくれました。まるで、私のことを以前から知っていたかのように言い当てました。その時は本当に驚きましたが、少し恥ずかしかったです。さらに、その二人の男性についても私との今の相性だけどなく、長い間付き合うとこうなる、と説明してくれました。おそらく、これがわたしの決断の決め手でした。そして、運勢については、その年、次の年もいい、と言われました。そして、なんと秋には人生で一番いいことが起こるといわれました。私は就職活動中でしたので、いい仕事が見つかるんですか?とその時は聞きましたが、その時先生はなんとなく話をそらされました。後にそれがなぜかわかりました。時間はここまでで20分から30分。残り時間があったし、いいことを言われまだききたいと思ったので、家族についても聞きました。まさに的中で驚きました。では、実際その後私がどうなったかというと、先生にいわれた通りの男性を選び、幸せです。というのも、付き合う時に彼から結婚も視野に入れてほしいといわれました。彼とは今、すでに結婚していますが、なんと先生にいわれた秋にわたしの妊娠が発覚しました。その時、先生が話しをそらした理由がなんとなくわかりました。その年、確かに最高な年になり、次の年出産し、さらに引っ越し先も順調にきまり、驚いています。まさかここまで当たるとは思いませんでした。対面でしか占ってもらったことしかなかったのど、電話でこの成果はすごいとおもいます。私と彼とは長い目で、日に日に関係がまたよくなるといわれたので、本当に楽しみです。次々当たっているので、安心して彼と喧嘩しながら幸せに付き合っています。