最近よく思うのだが、良い景色を見ると心から落ち着く。

それは海とか山とか夜景とか挙げればきりがない。

けど、優雅な気持ちになれる場所って息抜きをする為にも必要だと思います。

テレビとか見ていると、やたら良いものをいっぱいかって豪遊している人いるけど、どんな気持ちなのかな。

数百万円ものする時計をつけている人もいるけど、それってどんな感じなんだろ?

けど、身に付けているもので、気分は変わるし、そうなれば行動も絶対に変わってくるよね。

成功者になりたければ、成功者の真似をしろという人いるけど、成功者が身につけている高級アクセラリーとかお洋服などを同じように身につけてみれば、すこしは何か変わるんだろうか。

けど、普通の人がそれをしようとすれば、相当お金がかかるよね。

そのために、覚悟を決めてお金を借りる・・・なんて、さすがにそこまでする必要はないか。

けど、良いものを体験するとやっぱ人生経験が豊富になって周りを見る目が変わるらしいね。

豪華な食べ物を食べて、豪華な車に乗って、豪華な景色を楽しむ。

最強の贅沢ですね。

まあ、でもインターネットでネットサーフィンをしていると、そういった写真とか情報がいろいろ見れるので面白いですよね。

いかに物事をしることができるかどうかが大事だなとつくづく思います。